CAR CARE OFFICE
 のホイール・アライメントセッティング

キャンバー トー スラスト スラスト

 タイヤの方べりや直進安定性の悪化。
 4輪のタイヤの向き、「ホイール・アライメント」が狂っている事が原因かもしれません。
 それぞれのタイヤの向きを正しくセッティングすると、操安性や乗り心地が「劇的」に変わる事が有ります。

 車高を変えた時はもちろん、タイヤに強い衝撃を受けた時、
 サーキット走行で激しくスピンやコースアウトした時、
 また、サーキット走行前のチェックやセッティング変更等にも有効です。

 全長調整式の車高調サスキット装着車の場合、
 ストローク長の変更セッティングで走りが見違えることもあります。

 CAR CARE OFFICEのアライメント測定は、サーキットのピット風景でも見られるような、
 レーシングカーのアライメント測定と同じ方法です。

 価格
チェックのみ \5,000-

車高調整フロント
\3,000-
車高調整リア \3,000-
バンプ・リバンプストローク変更・車高セッティング \10,000-

キャンバー調整フロント \6,000-  左記全個所調整
  \20,000-
  (料金上限)
キャンバー調整リア \6,000-
トー調整フロント \4,000-
トー調整リア \10,000-
スラスト角調整
 ※消費税別途