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タイヤの方べりや直進安定性の悪化。
4輪のタイヤの向き、「ホイール・アライメント」が狂っている事が原因かもしれません。
それぞれのタイヤの向きを正しくセッティングすると、操安性や乗り心地が「劇的」に変わる事が有ります。
車高を変えた時はもちろん、タイヤに強い衝撃を受けた時、
サーキット走行で激しくスピンやコースアウトした時、
また、サーキット走行前のチェックやセッティング変更等にも有効です。
全長調整式の車高調サスキット装着車の場合、
ストローク長の変更セッティングで走りが見違えることもあります。
CAR CARE OFFICEのアライメント測定は、サーキットのピット風景でも見られるような、
レーシングカーのアライメント測定と同じ方法です。
価格
車高調整フロント
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\3,000- |
車高調整リア |
\3,000- |
バンプ・リバンプストローク変更・車高セッティング |
\10,000- |
キャンバー調整フロント |
\6,000- |
左記全個所調整
\20,000-
(料金上限) |
キャンバー調整リア |
\6,000- |
トー調整フロント |
\4,000- |
トー調整リア |
\10,000- |
スラスト角調整 |
※消費税別途 |